三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

2時間くらい遊びました。
物語としては、核心部分に来たのですが、雑誌で攻略している部分は、今日の分で終わりました。
昨日、今日と攻略した部分は、割とややこしいダンジョンがあって、それで雑誌を見たわけですが
コレから先はどうしましょうかね。
今日までやってきた部分より簡単なダンジョンはないと思うし、
特に今日した部分は、ワープがあって少しややこしかったですし
あと、エンカウントが割と多めなゲームなんですよね。
もっと言えば、見た目2Dですが、3D風の画面になっていて移動がもさっとしてて
それでエンカウントすると疲れてるとイライラしますからね。


まあ、次に何するかは、明日起きてゲームをやる時の気分次第で決めるとしましょうか!
候補は、ブラックマトリクスOOとイース、アークス辺りがあります。
さてさて、どうなるでしょうか?