三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-04-24から1日間の記事一覧

遊んだゲーム

THE推理(プレイステーション) 今日は記事を書くことをやめて、ガーッとゲームをプレイし続けました。 その甲斐あって、エンディングまでプレイできました。 思ったより、早く終わりましたね。

見たり読んだりした本(漫画含む)

新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行/9巻) 今日、本屋に行ったら売っていたので買いました。 このコミックスは、大体、1年に一回、忘れた頃に発売されています(笑)。 さて! この巻では、一部に大人気の渚カヲル君が出てきました。 原作アニメより出てく…

鑑賞したテレビ番組

鋼の錬金術師「一は全、全は一」 今日は、原点を見つめ直せという回でした。 やっぱり、この師匠の人(イズミさん?)は偉いなあと思った。 ぶっきらぼうなせいで、悪い人っぽく見えるけど、実は良い人なんですよね。 僕が、ある程度年齢の行った大人だから…

雑記

今日は、プリンセスソフトから、またカードが送られてきました。 今日は絵だけでなく、裏はソフトのカタログになっていました。 まあ、5月末に発売される「ファナティック」を買う予定ですから、 プリンセスソフトの活動は無駄ではないですケドね(苦笑)。