三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジャンクSPORTS 「春のなでしこスペシャル」

まずパッと見で金子賢の髪型に驚きました。
舞台か何かでそうする必要があったんですかねえ……。
鈞ちゃん球団の片岡安祐美さんが
「CMで上戸彩が着ている着ぐるみを着たい」と言ったら
浜ちゃんが「番組で使っている着ぐるみから好きなのどうぞ」と答えて
例の浜ちゃんがバケモノと言ったキリンの着ぐるみが映されました。
そのシーンは自分的には大ヒットでした。
そして関口房朗さんが買った馬に名前をつけるシーンがありました。
で、付けられた名前はフサイチジャンク
でもその馬、凄い血統*1の勝ちそうな馬なんですよねえ。
いいのかな、こんな事しちゃって(笑)。