三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 情熱大陸 「佐々木明/スキーレーサー」

全体的に消化不良でスッキリしない内容でした。
話的に山はあったのですが、そこで成功しなかった事が消化不良感を増したように思います。
成功しなかったのは、この方は成功して一番になる事こそが全てであとは負けと
いう考えを持っているので、冒険をしてそれで失格になる事が多いからでしょうね。
まあ、こういう人と競う競技では「オンリーワン」でなく「ナンバーワン」であるべきだという考えが重要だと思うし
冒険して失敗するのは仕方ないからかもしれません。