三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第29回 イタリア 知られざるベネチア
    海の国が船などのために、背後の森を大切に管理していたのは意外でした。見所は後半に集中してましたね。

     
  2. [ドキュメント] スポーツ大陸 「自分を信じて 〜ゴルフ 有村智恵(ありむら・ちえ)選手〜」
    再放送のため途中で視聴中止。

     
  3. [ドキュメント] スポーツ大陸 「“ぶっちぎりの速さ”をめざせ 〜竹内智香(たけうち・ともか)選手〜」
    24時間、生活全てを競技のために使っている。トップを競う選手って大体こうだと思いますが、実際見てしまうとこの選手は成功して欲しいな。最後に課題を全てクリアして、コレは期待してしまうなーw。

     
  4. [ドキュメント] ソロモン流 「来栖けい(くるす・けい)さん/美食家」
    結構経済的には余裕だと思っていたら、自転車操業で何かコケたら一巻の終わりというのは意外でしたし、大変驚きました。やはり、こういう仕事は人柄が大きいんだろうな。

     
  5. [ドキュメント] ソロモン流 「中島眞介(なかしま・しんすけ)さん/『ホテルニューオータニ』シェフパティシエ」
    後半はケーキの解説が多かったので、あまり集中して視聴出来ませんでした。食べる機会はまずないですしね(苦笑)。