三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] 俺なら、できる。 ~プロ野球選手のセカンドキャリア~
    鈴木翔太さんと、三ツ間卓也さんの状況が交互に入ってくる構成でした。全然道が見えないケド、必死にもがく姿を見て、僕も頑張ろうと思いました。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「歴代ベスト10スペシャル 第7位*1
    スタジオで言っていたように、確かに名作です。視聴してシンミリと優しい気持ちになれました。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「歴代ベスト10スペシャル 第6位*2
    今回もシンミリ系でした。思ったより佐田家の時間が少なかった。見るからにヤンチャ系と、おとなしめ系と、キャラクター色豊かでした。

*1:樹木葬 桜の下のあなたへ/2019年放送』

*2:『長崎 お盆はド派手に花火屋で/2016年放送』