三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「心の壁を打ち破れ! 上杉鷹山 財政再建への鍵」
    意外に、重臣に従うの解答があった事に驚いた。また、鷹山が現実の対応を全く忘れてしまっていた。今回の番組は、勉強になった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年3月3日(水)放送分」
     <1都3県 宣言延長へ>…追加政策ナシ。しばらくガマンが続きそう…。
     <“銀座の名店”届けます*1>…格式高い。そこらのデリバリーとは違う!!!
     <月旅行への同乗者8人を公募*2>…とにかくひたすら前向きな方です。

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年3月4日(木)放送分」
     <宣言延長あす決定へ*3>….大臣の返答は正しい。誰もが正解は分からないモノ。
     <世界が注目 ワクチン“粉末化”>…保管の部分で粉末化が重要なのか…。
     <ユニクロが9%値下げ!?*4>…凄まじいデフレ。大手がコレじゃ僕らの給料は上がらんなー。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第724回/生産者直売のれん会 社長/黒川健太*5さん」

    とにかく言葉を選んでお話しして頂きました。いつも以上に、番組放送に関して準備されてきたのが窺えました。ホントに視聴していてキモチ良かったです。

*1:コロナ禍で結束

*2:前澤友作氏に単独取材

*3:困惑…『解除基準』があいまい?

*4:総額表示』で各社にも波及?

*5:くろかわ・けんた