三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年3月10日(火)放送分」
     <患者4倍!オンライン診療>…そりゃ、今、病院に行くのは怖いモン。
     <レトルトカレー*1>…食べたいのとイロモノがあった。
     <留守番で鳴く犬に音楽を!*2>…映像を見る限り真実だが、ホントなの!?

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年3月11日(水)放送分」
     <世界で明暗コロナショック>…明るいトコロなんてほとんどんないじゃないか!
     <在宅疲れを解消する消費?>…多少の運動は必要だ。
     <のぞみ増便の舞台裏>…東京-大阪間くらいだと指定席で座りたいよね。

     
  3. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「年間100万円分獲得!?知らないと大損!ポイントカードの使い方SP」

    知りたい事があったので、とても興味深く視聴したし、勉強にもなった。ただ、ポイントの2重取り異常になると、面倒くささが先に来る。まあ、得したければ頭を使えというコトです。

     
  4. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「広瀬すずvsキムラ緑子引越し術対決★肉の新常識『経産牛』」

    経産牛って言葉を聞いて、僕はなぜか役所をイメージしてしまった。はっっ、経産省か!!?

     
  5. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「賀来賢人絶叫!薬学部卒のイケメンが怖すぎる薬を一挙紹介!」

    引っ越しの部分は面白かったが、肉の部分は面白くなかった。

*1:白熱!ランキング

*2:トレンドたまご