三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年9月19日(土)放送分」
     <GoTo東京発着 販売追加>…そうだよなー。僕が利用するには、補助があっても予算が高い。
     <仕事人内閣の仕事とは?>…持ち回りだが、安倍政権時より出来そうな閣僚が多く見える。
     <いつ?衆院解散の駆け引き>…支持率はあるが、今総選挙したら負けるのか…。

     
  2. [バラエティ] サワコの朝 「八嶋智人*1さん/俳優」
    かっ飛んだエピソードが多く、面白いお話をたくさん聞けた。

     
  3. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「変顔で戦え!(珍)サル」
    ボスを巡ってのバトルにはドキドキした。今までの流れから言うと、今までのボスが負けて群れを追われたって想像してたから。

*1:やしま・のりと