三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「“ふたり”ならもっと強くなれる ~『絆』で目指す世界の頂点~」

    あまり思っているほど暗い話ではなかった。それは、彼らがハンデを背負いながらも、常に前を向いて毎日を過ごしているからだ。

     
  2. [情報バラエティ] 逆転人生 「受験全滅 不登校から大逆転」
    あまり大逆転って感じがしなかった。まあ、数値化される成功例じゃないし、生きているだけで正解という話だからね。

     
  3. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「爬虫類ハンター・加藤英明 メキシコ旅一挙公開」

    ふざけているようで、生物に対するキチンとした知識は持っている。感心してしまった。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*1 「藤嶋建人×宮下純一 ~対談 奇跡の復活~」
    こういう血行障害もあるのかと、意外な気持ちと驚きがあった。