三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. Butlers ~千年百年物語~ 「第10話 愛執」
    やはり学園長は、悪いヤツだった。

     
  2. Butlers ~千年百年物語~ 「第11話 岐路」
    少し話が分かりづらかった。過去に戻ろうとするジェイと、今をどうするかを考える羽早川。僕は、後者の方が正しく思える。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年10月23日(火)放送分」
     <三越本店が大改装?おもてなしのスタッフ320人配置>…百貨店の存在意義その物のサービス。
     <非常食人気ランキング>…単に空腹を埋めるだけじゃなく、おいしそうだw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年10月24日(水)放送分」
     <卓球のプロリーグが開幕…各企業の思惑とは>…東京オリンピックまでじゃないよね!?
     <世界初!サイドミラーのない車>…遂に量産車で実用化か。ビッグニュースだ。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「広がる“遺品再生”ビジネス」
    ゲストの中尾彬さん夫婦がヨカッタ。口調が柔らかく、聞いていて心地よかったです。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「黄金の室町時代 最新研究 足利義満
    僕の持っている足利義満像とは全く違った。思ったより、良い人じゃないか!