三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング
     「世界のごみ問題 第3弾 人類vs使い捨てプラスチック」

    見たくない絵面が連続してたな。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「大坂なおみ 快挙の舞台裏」
    ホントに短期間で異常なくらい成長してます。その裏にコーチとか、やはり、人は人で変わるのか。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年9月12日(水)放送分」
     <腰痛の最新治療>…僕も年を重ねると危ないかも。他人事ではない。
     <独特な深みのある味…伝統野菜がいま人気のワケ>…京都とか多そうなイメージがある。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「橋本左内由利公正 知られざる維新の天才たち」

    何人か、この人が生きていたら明治の世は変わっていたと思う。左内はその1人だと思う。