三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年9月18日(火)放送分」
     <上昇の地域は?基準地価が発表>…騒ぐほど上昇はしていない。
     <高級EV>…時代の流れと企業の課題が一致した結果か。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年9月19日(水)放送分」
     <AmazonGoogleも注目する!?イスラエルベンチャー>…何だか歪な感じもする。
     <自民総裁選のカギ握る『党員票』の実態>…あまり詳しい解説はなく、残念。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「“精子力”クライシス 男性不妊の落とし穴」

    人として生物として当然の事だが、それが出来ない事で苦しむ。僕は独身だが、配偶者がいたらいたで、苦しむ事もある。何が幸せなんだろうね。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「蒙古襲来の真実 鎌倉武士 最強の秘密」
    題名にあるように武士が強かったと言うより、蒙古側もキチンと戦っていたのが、伝わった。

     
  5. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング
     「いま、世界のカネが集まる場所~リーマンショックから10年~」

    視聴していて胸がモヤモヤした。まともなお金の動きではなかったし、逆にお金がない方が幸せと思う人が出るのも自然だ。イカれてる。