三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2018年7月4日(水)放送分」
     <地下銀行で不正送金なぜ急増!?>…日本で口座が作れない理由に納得。
     <高い学費に負けない!スマホ1つで大卒資格も>
       こういう話を聞くと、自分がいかに恵まれていたかを痛感する。

     
  2. [情報番組] WBS 「2018年7月5日(木)放送分」
     <自販機で朝購入すると昼届く!?>…僕が思う以上に、東京での食事は面倒なのだろう。
     <米でスポーツ賭博解禁>…規制すると地下で非合法にやるから正規でとか何が正しいのか?
     <離職者同窓会が人気>…コレって、結構意識高い系で、フツーの人は参考にならん!!!

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択・選
     「真説!北の関ヶ原合戦 ~直江兼続VS最上義光~」

    神指城が、戦でなく、流通を目的とした城下町なのは、初耳で意外でした。あと、パネラーの熱い意見が多かった。