三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] アナザースカイ 「大杉漣*1さん/俳優/韓国」
    色んな事があって、それはやりたかった事ではない。でも、後で振り返ればやりたかった事をやったと言える姿が羨ましい。

     
  2. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「丸山ゴンザレス*2 『ボリビア コカイン取材旅』」

    ホントに外見と飄々と質問しているから何とかなっているが、フツーに殺されても、おかしくない事ばかりしてるね。

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「汽笛一声!文明開化を決めた資金調達~若き大隈・伊藤の挑戦~」
    奇跡的な行動によって現在がある。日本が欧米列強の植民地にならなかったのは、何だかんだ言って、明治政府の高官が基本的にはシッカリと理解していた事にある。

*1:おおすぎ・れん

*2:危険地帯ジャーナリスト