三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「レジェンド岩瀬&荒木のコーチ論とは?」
    万遍なく色んな話題を盛り込んで密度満点の30分でした。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「村上佳菜子が語る宇野昌磨の素顔」
    スケーターだから分かる『あるある』が面白かった。

     
  3. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第348回 未知の海、生命と向き合う/河原直明*2さん」

    バショウカジキってあまり大きくないんだね。

     
  4. [バラエティ] 激レアさんを連れてきた。 「2018年1月29日(月)放送分」
     <鼻に棒を差し部族を訪ねたら浮いた人>…話が想像外の面白さに大笑いwww。
     <ヨネスケ突撃以降芸能人の突撃が止まらない家>…面白かったが、1個目ほどではなかった。

     
  5. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「林先生の白熱教室★現金派はお金が貯まらない!」

    今回の白熱教室は少し弱かった。なぜかと言えば、1番の根本は、お金を貯めるには、お金の出入りをキチンと管理・把握しなければイケない事なのだ。いわゆるクレカなどだと、明細で金額を確認しやすくなるだけで、使いまくったら意味はない。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:水族園職員/かわはら・なおあき