三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』 「2017年6月15日(木)放送分」
     <スマホ…怖い話がたくさんありますね。
     <東京オリンピック…ココ以降から、同じテーマになってきていたな。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年6月16日(金)放送分」
     <スーパーや家具店で続々値下げ!? デフレ脱却どうなった>…さすがに一般消費者に近い方々は、『デフレではない』という発言はなくなったな(苦笑)。
     <決断? 豊洲移転問題>…移転にしろ、残留にせよ、誰がやっても不満は出ると思うよ。元々は小池都知事が悪い訳でもないし。

     
  3. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「交流戦試合後のナゴヤドームから生中継ほか」
    D-LOVE5が意外に面白かった。3人ともマジメに答えていた。

     
  4. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年1月14日(土)放送分」
     <共謀罪法案可決/加計学園問題>民進党自民党の議員がわめき合ってて、逆にまともに議論の会話できてないので笑ってしまったw。
     <豊洲移転問題>…コレ、みんな一体何がしたいの!? 絶対100%ができない状態で、みんなが文句言い合ってるだけでしかない。

     
  5. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「景気拡大がバブル超え! 今アレが儲かる!? 信じるかどうかはアナタ次第のいい話SP」
    僕には縁のない話ばかりだった。
    大多数の人はそうだろうと思うし、ゲストの識者が景気のいい話をしまくるのを横目に番組を視聴しろって事だよなー。