三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年4月1日(土)放送分」
    色んなニュースがありましたが、どれもスッキリした展開になってませんね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年3月23日(木)放送分」
    カプセルホテルですが、僕は、やはり利用したいとは思いません。
    プライベート面の薄さから、どうしても落ち着いて眠れませんから。
    ああいう施設は、寝るだけで起きたら食事後即出発という感じじゃないとダメかなー。

     
  3. [情報番組] WBS 「2017年3月24日(金)放送分」
    総理夫人のメールのやり取りですが、会話がかみ合ってないですよ。
    かなり、ムリヤリにこじつけたら「そう読み取れるかも…」というレベルかな?

     
  4. [情報番組] WBS 「2017年3月27日(月)放送分」
    トランプ大統領が、オバマケアの改正案*1を取り下げたらしい。
    それで、ドル安だの株価下落だの言ってますが、もう少し長い目で見てあげていいんじゃないですか?
    僕は投資家ではないので、完全に他人事かもしれませんが。

     
  5. [情報番組] WBS 「2017年3月28日(火)放送分」
    東芝の問題は、単に一企業の問題にとどまらない。
    日本がコツコツとやって来た最先端技術が、持って行かれるキケンがある。
    その意味で、コレは国レベルで動く必要はあると思う。
    ただ、まあ、そうなったら税金が出て行く訳ですが、気持ちとしては納得はしないよね(苦笑)。

     
  6. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「新企画!ランキングから学ぶ日本の未来スペシャル 〜都道府県ランキングを徹底分析!〜」
    喚き遭う事がなかったし、今回はホントに良かった。
    こういう回があると、ホッとするよね。

*1:厳密には違うかも(汗)。