三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「内閣改造で逆襲の安倍総理&国政進出の“小池新党”と最終バトルSP」
    原口議員の絡み方がイヤだった。身軽な立場の野党だから好き勝手言えるだけで、そのうち自分が非難される立場にならなければいいが。

     
  2. [バラエティ] 人生で大事なことは○○から学んだ 「ポツンと一軒家」
     <東京都某所>…やはり何かしら事情のある方でしたね。
     <人気芸人斎藤司の人見知り度を検証>…で、彼の現状を改善するのがないんだケド???

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「勉強不足で人生大転落SP」
     <1時間目/神取忍*1女子プロレスラー))先生>
    展開が読めないかっとんだ展開で、とにかく先が気になったし、笑いまくったw。イヤー、笑った、笑ったwww。しかし、ある程度の知名度があると、チョットした発言でおかしな人たちが群がってくるのは、勉強になった。
     <1億円失った先生に学ぶ特別授業 知らないアナタは狙われる!?>
    素人さんからネタを募集するのは、今までなかった。ただ、初回から凄まじいのが来たな。次回予告も結構キテる。少しマンネリ気味だったが、面白くなってきた。

     
  4. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「大会6日目/2017年8月13日(日)放送分」
    明桜のメンタルリーダーをはじめ、高校野球の原点らしい選手がたくさん出ていた。劣勢や負けから学べる事もたくさんある。

*1:かんどり・しのぶ