三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 学戦都市アスタリスク 「第13話 万有天羅」
    変則2クールの1話目という事で、あまりクセのない敵キャラクターたちだった。
    次にくせ者が来そうだケド。

     
  2. ルパン三世 「第15話 ハイスクール潜入大作戦!」
    全体的にギャグテイストが強く、昔の感じがする話だったなw。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 独眼竜政宗 「第26話 絶体絶命」
    政宗が主人公だから、最初は威風堂々としていたのが、段々と雲行きが怪しくなっていくのが笑えたw。
    しかし、秀吉の腹に一物ぶりも凄いな。
    秀吉を見ていると、人が人を扱うのは、実に難しいな。