三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 「第2話 彼と彼女の告白は誰にも届かない。」
    かなりのムリゲーっぽい部分が漂っていて、だから集中して視聴してしまった。
    ただ、フィクションの作品とはいえ、告白しようとした戸部くんを尊敬するな。
    ラストで八幡がワザと告白したりとか、彼は前期より確実にコミュニケーションスキルは上がっていると思う。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「50歳 プロ32年目での決断 山本昌投手 今季限りで引退ほか」
    せめて世界最年長勝利は達成して欲しかった。
    しかし、本人がホントに悩んで悩んでの結論だと思うので、誰も責める事は出来ないと思います。

     
  2. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「『iPS細胞』で難病治療に光!〜“全ては患者さんのために”/堀田秋津*2さん」
    盛り上がりは本当になかった。
    山中教授とツーショットとか煽ってたケド、入れ違いてw。
     

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:京都大学iPS細胞研究所 主任研究員/ほった・あきつ