三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とある魔術の禁書目録II −インデックスII− 「第10話 速記原典 −ショートハンド−」
    前半はバトル、後半はギャグとバランスが取れていたと思う。
    しかし、バチカンだの、微妙に分かりづらい設定があるな。
    公式サイトを見てみたが、肝心の部分の説明がなかった(涙)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「女子三段跳 吉田麻佑 〜世界への跳躍〜ほか」
    ドラゴンズが低迷しているためか、ほとんど内容としてはなかったな。
    夕方17時にベテランが引退を発表していましたが、それに触れる事もほぼなく、そこも寂しかった。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「真実のアスリート 〜杉山翔大捕手〜ほか」
    チームが最下位で、選手の入れ換えをしないとイケないし、何より世代交代が全く進んでいない。
    寂しいケド、大なたを振るう必要はあると思う。
    しかし、この調子でいくと何十人辞める事になるんだろう。