三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月30日(火)放送分」
    ウォルマートのシステムに興味を持った。
    アメリカでは配送に日数がかかるので、店に取りに行くシステムがあるのかー!

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代 「第3678回 緊迫ギリシャ 〜危機は避けられるか〜」
    知っておくべき世界情勢として視聴しました。
    とりあえず7月5日の国民投票までは落ち着いているかな?

     
  3. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「ハンガリー*1/沸騰ナビゲーター:米倉誠一郎*2さん」
    同じ民族から出ているかもしれないというのは風習から考えて、あり得ます。
    そして、スズ●の車が普及していて評価もされているというのは嬉しかった。

*1:知られざる親日国シリーズ・ハンガリー

*2:一橋大学イノベーション研究センター教授/よねぐら・せいいちろう