三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ワールドトリガー 「第22話 大規模侵攻開始」
    残り話数から考えて、もう最終決戦だよね。
    チーム三雲(?)が実力を伸ばしていく姿をもっと見たかったんですが。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「ららぽーとの儲かる秘密/安藤正*1さん」
    ノウハウ的にスゴク勉強になる部分があった。
    モロにガン見ですよw!

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「公開生放送ほか」
    熱く語ってくれるので、他球団のファンの芸人の方が出ていても面白いですからね!
    基本的には大人の発言なので、楽しく視聴できます。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*2 「竜談義 〜若狭敬一アナウンサー×森繁和ヘッドコーチ〜ほか」
    さすがにシーズン直前というコトで、色々と決まってきた部分もあって、話も具体的なモノが多いですね。

     
  4. [情報バラエティ] がんばれドラゴンズ2015*3
    やっぱりレギュラー陣のトークは安定していますね!
    安心して聞けるし、笑えますw!

*1:三井不動産商業マネジメント(株) 代表取締役社長/あんどう・ただし

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:中日ドラゴンズ応援番組