三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 「第12話(最終回) 勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」
    良い終わり方だったと思います。
    話としては決着もつき、また新しく旅立ちますという感じで。

     
  2. 悪魔のリドル 「第11話 『祝*1』と『呪*2』の見分け方」
    鳰という生き残りがいる時点でゲーム終了というのが、少し違和感があった。
    あと女王蜂云々の発言があったので、兎角が晴に予告をするのは当然ですよねー。

     
  3. 異能バトルは日常系のなかで 「第2話 誤想 〜ミスコンセプション〜」
    生徒会長の工藤さんみたいなややこしい子に好きになられちゃったなー。
    それで文芸部女子の皆さんの気持ちは、何となく分かる。
    痛い事を連呼するからマジメに恋愛対象としては見られないですが、性格は悪くないし顔もそれなりに良いから、誰かのモノになるのは許せないんだなー。

     
  4. WORKING!! 「第2話 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    コレで伊波さんがコロッと恋に落ちると思っていたら、まだみたいです(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年10月14日(火)放送分」
    売電保留のニュースに見入ってしまいました。
    国が言うから信用して高いお金を払って設備を整えたのに、今更ダメですはないですわー。
    登ったトコロでハシゴを取られたって事ですから。

*1:ことほぎ

*2:のろい