三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 革命機ヴァルヴレイヴ 「第16話 マリエ解放」
    想像の通りに悲惨な結末に進むマリエを見ながらドキドキした気持ちで視聴しました。
    結末は同じですが、その直前の描写が違った*1ので、最悪の形の死でなかった事が僕の中で不思議とホッとしています。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「美しき夫婦の物語 〜後水尾天皇と和子*2 愛の軌跡〜」
    あまり集中して視聴できなかった。

*1:僕は、あの1つだけ動いている砲台から弾丸を撃たれて、コクピットを潰されて死ぬと思ってた。

*2:まさこ