三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 僕らはみんな河合荘 「第11話 友達なんかいないって」
    律があまりに大人しすぎて話が動かないなー。
    あと林さんは悪い子ではないが、個人的には好きになれないですー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「吉見一起投手 427日ぶりの復活登板 〜落合英二が見つめた73球〜ほか」
    落合さんの解説が的確で分かりやすい。
    さすがプロと唸らせます!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「陽気なドミニカン エルナンデスの素顔ほか」
    スポスタでも言っていましたが、吉見さんはやはり投げている事が現時点では満点ですよね!

     
  3. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第28話 本能寺の変
    迫力ある名シーンが連発していましたが…。
    「毛利に内密にしろ!」と凄んだ割に、その直後の恵瓊との密談で官兵衛が「信長が死んだ」と明かしたりと、若干矛盾する描写がありました。
    視聴していて「?」と感じるシーンが所々にあって、違和感を感じました。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 「集団的自衛権 〜行使容認は何をもたらすのか〜」
    もう少し明らかにして欲しかったですが、コレでもギリギリの危ないくらいの内容になると思います。
    国営放送だからできる内容ですしね。