三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年10月17日(木)放送分」
    インターネットラジオの進化に驚きました。
    今はラジオを聴いてないのですが、学生時代にこのような仕組みがあったら、毎日が少し違っていたでしょうね。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年10月18日(金)放送分」
    Windows8.1が配信かー。
    更新した方がいいんだろうかねー。
    あとトレたまの電話機は、コレは認知されたら普及しそうな気がしますね。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年10月21日(月)放送分」
    ゴルフのプレイ人口が減っているらしい。
    やはりクラブを揃えるなど、お金のかかるスポーツです。
    バブル期にゴルフ人口が最高だったというのに納得。

     
  4. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年10月22日(火)放送分」
    漬け物の売上げトップ10が印象的でした。
    キムチが多くランクインしていて、昔の日本の漬け物はやはり今は落ち目なんだなと感じる結果でした。

     
  5. [情報バラエティ] ドラHOT+(中日ドラゴンズ応援番組) 「くびっタケ! 〜谷繁新監督 始動〜」
    どんな監督でも不安と期待が混じって見守る事になります。
    が、今回は少し毛色が違って、選手兼任監督ですからね。
    サッパリダメだった古田さんのイメージがあってネガティブな気持ちしかないです。

     
  6. [ドキュメント] ソロモン流 「のかたあきこ(のかた・あきこ)さん/旅ジャーナリスト」
    旅しておいしいモノを食べて、温泉は言って楽そうだなーとは到底思えませんでした。
    ほとんど寝ずに仕事してたりとか、見た目以上に相当にキツイお仕事をされていて背筋が寒くなりました。