三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年7月18日(木)放送分」
    スマートアグリは、コレからの農業のあるべき姿だと思いました。
    農業ってフツーに思ってるよりとてもキツイ仕事なので、ITを導入してラクにするのは良いことだと思います。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年7月19日(金)放送分」
    早朝の始発のLCC利用で、ホテル代を浮かすために空港のベンチで寝て待つのはさすがに出来ないわー(苦笑)。
     
    ホンダの新型Fitは、僕は新型より現行型のデザインの方が好きだなー。
    まあ、燃費が最高の買い要素ですからね。台数は行くンじゃないでしょうか?