三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. あかね色に染まる坂 「第5話 あかね色のファーストデート」
    あんな怪獣映画で涙するのってないわーw!
    ゲーム内で見た事がないイベントが多かったのですが、コレ実際のゲーム内であるのかねえ?

     
  2. あかね色に染まる坂 「第6話 山吹色のモンターニュ」
    結構今回は、声優が地声で演じているシーンが多かったように思います。
    そして、先生が一気にギャグキャラに・・・w。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年1月18日(金)放送分」
     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「後継ぎ募集します! 〜ある商店街の180日の挑戦〜」
    乾物屋を誰が後を継ぐかドキドキしながら視聴しました。
    最終的に食べ物全般に興味と知識がある方が後継者に決まって、ヨカッタんじゃないかなあ。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「最先端の研究がたくさん!京都大学/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、吹石一恵(ふきいし・かずえ)さん」

    思ったより取り上げられるテーマが少なかったなあ。

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「密林の人気スポット 巨大タワーの謎/オウゴンニワシトリ」
    結構間抜けなトコロのある鳥だねえ・・・w。