三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「高橋周平 2年目の決意 〜自主トレに密着〜ほか」
    野次られてヤジの通りに三振したと話していて、そのときの気持ちを想像するとツライですねえ・・・。
    あと、高代コーチはとても言葉を選んで喋られてましたね。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ学力テストほか」
    木俣さんのダイエット記を書こうと思ったケド、最後に出てきた試験がサイコーだった!
    今どき、こんな学生はおらんわって格好ばかりでw。山内さんの革ジャンも笑いましたが、三瀬さんの白ランはないわーwww!

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第734回/井山裕太(いやま・ゆうた)さん/囲碁棋士
    僕はヒカルの碁が大好きですが、残念ながら囲碁の知識がありません。
    今回取り上げられた井山先生の奇手・新手は分かる人が見たら凄いんでしょうが、それが分からない自分に残念です・・・。

     
  4. [トレンディドラマ] 女王の教室 「第1話」
    出だしから圧倒されました。
    圧倒されたのは最初の教室に入った時の長い挨拶です。
    アレ、カットなしで全部喋ってますよね?
    ある意味、究極すぎるわw!