三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. へうげもの 「第26話 呪われし夜」
    少し分かりづらい話になってきた。
    その中で印象的だったのは、関東の北条のサムライもわびが好きだった事かな・・・?

     
  2. 好きっていいなよ。 「第8話 恋愛初心者」
    愛子がドンドンといい人になっていくなあ・・・。元々こういう立ち位置の人だったんだろうケド。
    あとすれ違い続発で実に少女漫画らしい展開でしたね。視聴していて少し恥ずかしかったです。

     
  3. 絶園のテンペスト 「第8話 魔女を断つ、時間」
    誰の言っている事が本当か、という話になってきたな・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年11月26日(月)放送分」
    今日は感想が書くタイミングで視聴できませんでした。
    強いて言うと『とれたま』かな?安くはないだろうケド、自炊の機械を取り上げたのは意外でした。