三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「鳥になれ!空飛ぶフランス大紀行/ミステリーハンター岡田茉奈(おかだ・まつな)さん」
    あまり面白くなかったため杜仲で視聴を中止しました。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「日本経済新聞社/株式会社 日本経済新聞社 代表取締役社長/喜多恒雄(きた・つねお)さん」
    新聞社って精神的にキツイ職場だと思います。
    毎日締め切りがありますからねえ。
    そのためか一日に集中して取材してましたね!

     
  3. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「もったいない!すてられる“熱”で地球を救う/廃熱発電装置 開発者/石井芳一(いしい・よしかず)さん」
    資源が枯渇していると言っても、様々な方が様々なやり方で新エネルギーを出して下さっています。
    それほど未来を悲観視しなくてもいいですが、かといって無駄遣いしていいってワケではないですからね!