三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年6月26日(火)放送分」
    人の意見は参考にすべきだし、色んな人の意見を聞きすぎてもダメ。
    特に仕事で何かしらする時は、どっちが正解か常に迷いますよね。当たれば嬉しいし賞賛されるケド、外れたら責められる。
    ただ聞く、聞かないのどちらにも共通する事は、自分で努力の限りを尽くした上で結果の判断を仰ぐってコトですかねえ。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「せめてキモチいい部屋を作ろう 〜金閣銀閣 美を愛した将軍たち〜」
    大学受験で日本史を専攻していたので、ある程度は知っていました。
    が、詳しい成り立ちとか建築様式とかあまり受験に関係ない事は知らない事が多く、新鮮な気持ちで楽しく視聴できました。