三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「最強であり続ける事 〜敗戦から五輪3連覇へ・吉田沙保里(よしだ・さおり)選手〜ほか」
    負けることがニュースになるってある意味スゴイですよね!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「三連覇マン 第9回 山内壮馬(やまうち・そうま)投手ほか」
    元々制球は良いタイプだと感じてましたが、確かに今年は制球力が抜群に良くなってますよね。
    あと今の二軍のメンバーはどんだけ豪華なんだというくらいですよね!

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第705回/井上真央(いのうえ・まお)さんが撮る小田和正(おだ・かずまさ)さん/女優、ミュージシャン」
    あまり面白く感じなかったので視聴を中止しました。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「東京大改造計画 〜東武スカイツリーvs東急ヒカリエ〜」
    鉄道会社が手がける開発なので、所々鉄ちゃんが喜ぶ演出がありました。
    僕は鉄道は詳しくないですが、「ココは鉄なら萌えるトコロだ!」とニヤニヤしながら視聴してました。

     
  5. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「地域スーパーの最強戦略 〜独自の激安vs凄腕バイヤー〜」
    激安の部分で視聴に耐えられませんでした。僕自身サービス業に就いているので、値切りの場面を見ると気分が悪くなって視聴できなくなってしまいます。
    誰かが笑うという事は誰かが影で泣くというコトですからね。
    「安く買えたらいいんじゃあ!」と誰もが思いますが、モノには適正価格がある事を今一度みんなで考えるべきだと思います。