三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ギルティクラウン 「第19話 贖罪(rebirth)」
    前を向くキャラクターが増えて視聴していて気持ちよかった。
    善側の集と悪側の涯と、善悪の関係が分かりやすくなったと思う。
    で、集は悲惨な死に方をするフラグが完全に立っちゃいましたね・・・。

     
  2. ギルティクラウン 「第20話 追想(a diary)」
    ラストに向けて全てのフラグが立ちましたね。過去の分からない部分も全て明らかになりました。
    涯のキャラクターがブレたと感じ好感が持てませんでしたが、今回を視聴した事で納得も出来ました。

     
  3. ギルティクラウン 「第21話 羽化(emergence)」
    最後の戦いで人がバタバタ死んでいく。あとは最終回を観るのみッ!!
    詩が流れて、最初いのりが歌手だというのを忘れてたし・・・。しかし、この詩のシーンは良い効果だなー・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>