三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD-C 「第8話 よのなかよ」
    状況説明が不足しているために全体的に分かりづらい話になっているというのは、いつものCLAMP先生らしい作品だと思います。
    コレまで秘密裏に戦闘をこなしていたのが、学校でみんなにバレてしまうラストへ向かっての布石が出てきましたね。

     
  2. BLOOD-C 「第9話 こころにも」
    深夜アニメでも放送していいレベルでもないです。
    ココまで血肉が飛ぶ描写をアニメで観るのは珍しいくらい突き抜けた酷さです(苦笑)。

     
  3. BLOOD-C 「第10話 ふくからに」
    やっと物語の根幹が明らかになろうとしている。良いトコロで引きだったので、さあ、続きを視聴するとしよう!

     
  4. BLOOD-C 「第11話 たれをかも」
    一気に真実のネタ晴らしがありました。
    少し前の回だと人が死にまくる部分で救いようがなかったのですが、今回は生きていてネタ晴らしに関わる人たちが救いようがなかったです。
    質が違う悲惨さでした。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月5日(月)放送分」
    隣国の政治家ってスゴイねと思いました。