三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年2月21日(火)放送分」
    出だしに注目すべき部分が来たなー。実際にウチで売る商品だったからねw。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年2月22日(水)放送分」
    iPad裁判ですが、やりにくい話だなーと思います。

     
  3. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「食に新風!鮭節で故郷を救え/鮭漁師/朝倉奉文(あさくら・ともゆき)さん」
    トントン拍子に進んだと思っていたのですが、視聴を続けるウチに凄まじい話になってきて、ゾッとしました・・・。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第692回/石巻日日新聞(いしのまき・ひび・しんぶん)×葉加瀬太郎(はかせ・たろう)さん/地域紙×ヴァイオリニスト」
    葉加瀬さんがほとんど出てこなかったですが、テーマソングを生演奏というのは考えてみればスゴイ贅沢ですよね!
    僕はこの放送があった日は、ただの日曜だと気楽に考えていましたが、一年前に世界を震撼させた大災害の日だったんですね・・・。

     
  5. [大河ドラマ] 平清盛 「第8話 宋銭と内大臣
    しばらく視聴していませんでしたが、藤原頼長役の山本耕史が良い味だしてますわー!
    こういうクセのあるキャラクターが出てくると話がグッと面白くなりますね!