三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ダンタリアンの書架 「第8話 調香師」
    視聴開始時に持った想像とは違う話でした。が、最後どちらかというと暗い終わり方だったのは、この作品らしかったです。

     
  2. ダンタリアンの書架 「第9話 等価の書/第10話 連理の書」
    以前も1回で2話やった回がありましたが、全然別のお話でした。今回は続き物という事で新パターンですね!
    ただ、前半の話で悪人が出てこなかったのが意外に新鮮でした!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見!
       「オーストリア額縁紀行 絵になる風景に秘められたアルプスの謎/ミステリーハンター白石みき(しらいし・みき)さん」

     
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1960年 佐藤玄々(さとう・げんげん)作 『天女像まごころ』」
     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1866年 エドゥアール・マネ作 『笛を吹く少年』