三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年9月7日(水)放送分」
    学校でダンスが必修になるなんて初めて知りました。リズム感や音楽の素養のない僕はこの時代に学生でなくてホントにヨカッタです(苦笑)。
    今日から3日連続の大転換はいい企画ですね!消費大国アメリカの変化は初耳でした。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年9月8日(木)放送分」
    大転換2日目。今日は東北大震災後の日本の経済状況でした。製造業の厳しい現状に言葉を失いました。
    リーマンショックがある程度の海外移転への契機ですが、大震災と超円高が早めてますね・・・。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「地球5億年のミュージアム/グロスモーン国立公園/カナダ」