三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「ズバズバ当たる!伝説の予想屋木俣達彦(きまた・たつひこ)さんほか」
    CSファイナルステージの相手が阪神とイキナリ外しちゃいましたが、かなりの部分は当たると思う(思いたい。)。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第620回/森永卓郎(もりなが・たくろう)さん/経済アナリスト」
    普段テレビ番組でバカを言ってるオタクさんという印象だったのですが、マジメにキチンと語る姿を見て物凄く見入ってしまいました。
    しかし言動の端々に「頭のいい人だなー」って感じます。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第619回/栗山民也(くりやま・たみや)さん/演出家」
    シンドイ仕事をされてますねー。それを感じたのは、奥様が家では「いつも書斎で勉強してる」と言った時ですね。

     
  4. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「セ・リーグ優勝おめでとう!1時間スペシャル」
    最初、放送から時間が経っていたので視聴をやめようかと思っていたのですが、視聴しているウチにハマってしまった(苦笑)。

     
  5. [情報バラエティ] THE世界遺産 「岩塔そびえるアルプス/ドロミーティ/イタリア」
    いつもだと思うんだけど、いつも以上に地味でした。でも、見入ってしまったなー・・・。

     
  6. [情報バラエティ] THE世界遺産 「“世界一”を探す旅 地球4万キロ 自然遺産編」