三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 装甲悪鬼村正/Windows版/成人向け

ニトロプラス劇場 装甲悪鬼村正 暴走編 (なごみ文庫)

ニトロプラス劇場 装甲悪鬼村正 暴走編 (なごみ文庫)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.fmd-muramasa.com/

本日、仕事から帰宅後に少しプレイして、綾弥一条編をクリアしました。
基本「破滅へ向かってGOw!」なこの作品の話の流れから、どう結末を付けるのか気になっていましたが、
特に破綻せず実にらしいエンディングでした。


すでにこの作品は3本の大きな話がある事を僕は知っているのですが、最後に残った村正編が楽しみでしょうがないです。
まだ明かされてない伏線もいくつかありますからね。
楽しみです。