三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 装甲悪鬼村正/Windows版/成人向け

ニトロプラス劇場 装甲悪鬼村正 暴走編 (なごみ文庫)

ニトロプラス劇場 装甲悪鬼村正 暴走編 (なごみ文庫)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.fmd-muramasa.com/

ネタバレを少し含むので、読みたい方だけ続きを読んで下さい。
前回の休みである14日に、大鳥香奈枝編をクリアしました。
面白かったですねー。


でも、かなり長かったです。
共通部分もそうですし、個別ルートに入ってからもかなりの時間がかかりました。
そして、キービジュアルになりうる「何としても景明を殺す」と誓った香奈枝の手を取って頭を垂れる景明のグラフィック。
最後、不器用にお互いの想いが交錯しつつ殺し合うラストは最高でした。


欠点と言っていいのか分かりませんが、ハッキリ言うと単純なそっち方面に期待するのであれば、プレイしちゃダメです。
発売前はあまり目立ってなかったと思いますが、発売後絶賛されたのも納得です。