三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  ばらかもん/1〜2巻/ヨシノサツキ(よしの・さつき)・作画/ガンガンコミックスONLINE/スクウェア・エニックス

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

不思議な作品で所々笑って読んでました。
伸び悩んでいる新進気鋭の書家の青年を主人公として、田舎の離島に引っ越してきたのを描いた作品です。
よつばと」が好きなら楽しめると思う。
ただ、アッチより訴求する年齢層は高いなー。
登場キャラクターが結構アクがあるというか毒々しいセリフ吐いたりするし。
とりあえず、購読は続けようと思います。