三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「齋藤慶輔(さいとう・けいすけ)さん/獣医師」
    とにかく持ち込まれる動物の数の多さに圧倒されました。しかし、意外に完治した動物が多くない事に気持ちが暗くなってしまいました。

     
  2. [情報バラエティ] 爆笑問題のニッポンの教養 −爆問学問− 「爆問学問×JAXA 2010年宇宙の旅
    田中さん、太田さん双方とも色んな部分の能力が高い事に非常に感心しました。ただ全体的に爆笑問題らしい毒まみれの発言がなくて、そこは少し残念でした。

     
  3. [情報バラエティ] 爆笑問題のニッポンの教養 −爆問学問− 「第110回 ギャンブルの正体 〜大阪商業大学 ギャンブル学 谷岡一郎(たにおか・いちろう)さん〜」
    視聴前はあまり面白くなさげだったのですが、数学的な確率論から話が進んだのでとても面白かったです。