三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-10-12から1日間の記事一覧

 はなまる幼稚園/2巻/勇人・作画/ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (73件) を見る 杏のお母さんその他諸々が出てきて話に広がりが出て…

 はなまる幼稚園/1巻/勇人・作画/ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (117件) を見る 連載当初から非常に安定した絵柄で好感が持てます。 …

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 灼眼のシャナII 「全ての序章」夢の中で戦うという部分の縛りをなくして欲しいなあ。どうもスッキリしない話を見ている事に少しイライラしてます。 レンタルマギカ 「第1話 魔法使い、貸します」微妙に灼眼のシャナに似た感じがします。今期のス…

 本日のなっく

今日は長いですぞ! その(1) 今日はお休み。 後輩が東京へ研修という名の遊びに行ってしまったので、休みが一日ずれたのでした。 起きたのは、大体いつもと同じ時間の11時頃。 昨日も疲れてたんだろうな。 コレといって何もせずに轟沈したし。 帰ってか…