三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第266話 一護VSウルキオラ、再開」
    本筋のアランカル編に戻りました。思い出すのに少し時間がかかりました。やはり山本総隊長が戦えば全てラクに終わりますよ。まあ、宇宙戦艦ヤマト波動砲連射しろって言ってるようなモンだケドw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [朝の連続テレビドラマ] ゲゲゲの女房 「第3週 第13回 たった五日で花嫁に」
    水木先生、見事なメガネ男子ぶりw!!!

     
  2. [朝の連続テレビドラマ] ゲゲゲの女房 「第3週 第14回 たった五日で花嫁に」
    水木先生たち子どもたち親にあだ名を付けているコトに笑ってしまいましたw。

     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「十六世紀頃 フォンテーヌブロー派 『ガブリエル・デストレとその妹』」
    政治的な部分の思索・分析が面白かったです。もう真実がハッキリしない以上、あくまで想像の域から出ないですが。

     
  4. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「でっかい!熱い!見たことない!世界最強!ブラジル・パワーの秘密/ミステリーハンター坂本三佳(さかもと・みか)さん」
    パンタナール湿原で暮らす人々に心を動かされました。自然があって良いですが、雨期には水没するコトもあって、命に関わる事件も多いんだろうなー。