三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「最後まで走りつづける 〜オートバイ 伊藤真一(いとう・しんいち)選手〜」
    このまま何の盛り上がりもないまま落ち着いて終わるのかと思ったら、最後の最後に盛り上がりましたねー。来季の続報も知りたいトコロです。

  2. [ドキュメント] スポーツ大陸 「夢をもつかぎり 〜郄橋大輔(たかはし・だいすけ)選手 メダルへの軌跡〜」
    肉体改造って一言で言うと簡単だケド、相当に苦しんで訓練したのが見受けられました。ただ、リハビリで苦しむシーンを見るのは辛かったです。故障の深刻さを見せるためには必要な部分なんだケド・・・。