三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(1)/アニメ>

  • 視聴番組数が多いので、少し分けました。
  • <アニメ>
  1. 鋼の錬金術師 「第49話 親子の情」
    やはり原作を忠実に消化しています。未だにエドとスカーが協力しているのを観るのは不思議な気持ちになります。アイツら、会うとひたすら戦ってたからなー。

     
  2. クロスゲーム 「第49話 楽しんでるか?」
    一点を取られた及川が樹多村を意地の150キロで三振、その後に樹多村が158キロで三島を三振に取るシーンがアッサリ目に描かれていて少し残念でした。そして、この回で原作はすでに終了しているモノのコミックスは追い越しました。珍しく東が熱くなってるなー。