三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ヨスガノソラ/Windows版/成人向け

  • ↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』

http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/index.html

  • ソフト自体はアマゾンで検索できないため画集(?)の情報を書きました。

ヨスガノソラ ビジュアルファンブック 【書籍】

ヨスガノソラ ビジュアルファンブック 【書籍】

一人目の依媛奈緒編に続いて、春日野穹編をクリア。
穹編は、クリア後にホントに釈然としない気持ちになってしまいました(苦笑)。
ゲームをコンプリートしたときの「そっとしておいて」という切ない気持ちとも全く違う。
ホントに釈然としなかったです。
まあ、兄妹ですから普通の人なら倫理的に納得できないし、ゲームでも回答を示せていませんでしたしね・・・。


あと、このゲーム、少しエ●チシーンが多すぎます。
明らかに話を無視していて「ココでは要らないだろ」って。
正直くどいと思ってしまいましたからね。